(||゚Д゚)ヒィィィ!

NaoNao

2011年06月24日 12:13

昨日の夜中、あまりにも暑くて窓を開けた瞬間に冷たくて気持ちいい風が入ってきて
これでグッスリ寝れるって思った瞬間に寝てたよ~

どれくらい時間が立ったわかんないけど。
顔を冷たい冷気が伝ってき、目が覚めたんだけど
またすぐに眠ろうとしたら、なんか手で触られてる感触がしてきて
「え・・・何?」って思ってたら、その感触が伸びてきて口の中に入ろうとして瞬間に
手らしき感触を噛んだ瞬間にブザーを押して人を呼んだんだけど

どうしたのって言われて「ゴメンなんでもない間違って押した」ってしか言えなかった・・・

あれは何だったんだろ・・・
昨日が慰霊の日だったからなのか・・・・

あんな体験初めてだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関連記事