2011年12月31日

今年も今日が最後!

んー

今年は展示会が同じ月に2回あったのはびっくり!
展示会告知の為にラジオ局いったりもしたな~

報告遅いけど電動車いすサッカーは優勝しましたチョキ
今回も色々と・・・3チームのうち予定してた1チーム来ないとか
かわりに大会スタッフの即席チームはボコボコにしてきましたよ(笑)

他にも色々あったはず!
全部、書くのなんぎさぁ~(笑)
変な寝かたして腰痛いしぐすん

毎年こんな感じ(笑)

今年一年、自分に関わってくれた皆さん
ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

よいお年を


同じカテゴリー(その他)の記事
(ーへー;)んー
(ーへー;)んー(2012-08-09 21:34)

2012
2012(2012-01-01 06:43)

届
(2011-12-21 17:48)

昼に
昼に(2011-11-29 14:30)

(^▽^;)
(^▽^;)(2011-08-25 21:43)

(||゚Д゚)ヒィィィ!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(2011-06-24 12:13)


Posted by NaoNao at 12:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。